🐶💭 Hello New Babe❣️ 犬たちに毎月ギフトボックスをお届けする『Qualum(カルム)』がサービス開始!

🐶💭 Hello New Babe❣️ 犬たちに毎月ギフトボックスをお届けする『Qualum(カルム)』がサービス開始!

犬のいるオフィスを構えるfranky株式会社(本社:東京都港区)は、2021年7月6日より、犬のためのサブスクリプションボックスサービス『Qualum(カルム)』の提供を開始いたしました🐶
『Qualum(カルム)』は、旬の食材を使用したヒューマングレードのおやつと、月ごとのテーマに合わせたおもちゃ、ペットケア用品などを詰め合わせたギフトボックスを毎月お届けする、愛犬のための定期便サービスです。価格は、月額3,850円 (税込・送料別)で、公式Webサイト ( https://qualum.co/ ) より購入いただけます。

​

​犬と一緒に楽しめる、旬の味覚

Qualumのおやつは、全てグルテンフリー・無添加無着色で、日本各地の旬の食材を使用🍊

フリーズドライやレトルト、真空包装など、美味しさや匂いを堪能できるよう、各食材に合わせた加工方法で製造しています。もちろんヒューマングレードなので、犬と一緒におやつ時間を楽しむのもオススメです。一般的にアレルギー症状が出にくいお魚やフルーツなどをメインにご用意しておりますが、ご注文時にアレルギーや苦手な食材をご登録いただくことで、該当しない商品へカスタマイズしてお届けいたします。

​犬と一緒に楽しめる、旬の味覚

【7月にお届けするラインナップ】

・カツオ薫りハラモスティック
日本古来の伝統技法を守ってきたカツオの街・焼津。たっぷり脂がのった腹身“ハラモ”は、地元でしか味わえない希少な部位です。手作業で丁寧に切り取った後、かまどの火でじっくり燻す「手火山焙乾」で乾燥。薫りと旨みをぎゅっと凝縮した、犬たちが飛びつくこと間違いなし🐶 (人間のお酒の肴に、一口いただくのもオススメです)
原材料: カツオ (静岡県焼津港水揚げ)

カツオ薫りハラモスティック

・国産フルーツのフリーズドライ
青森県産リンゴ3種(紅玉・ふじ・王林)・イチゴ・メロンを贅沢にミックス。独自のフリーズドライ製法により、通常の乾燥では消えてしまうデリケートな甘みと酸味を堪能できます。天然の甘い香りが犬たちのお鼻をくすぐります🐶袋内に残ったパウダーはごはんのトッピングにオススメ。
原材料: リンゴ (青森県産)、イチゴ (青森県産)、メロン (青森県産)、トレハロース

国産フルーツのフリーズドライ

・九州若鶏の炭火手焼 ※カツオ、あるいはフルーツにアレルギーがある場合の代替品
宮崎名物の「鶏炭火焼」。特製七輪(しちりん)を使って、本物の直火炭焼きにこだわりました。適度な柔かさと濃い味が特長の九州産若鶏を現地仕入。素材の個性を炭火で引き出すことに注力し、調味なしでシンプルな仕上がりに。開封時に広がる香りにそそられます🐶
原材料: 鶏肉(九州産)

九州若鶏の炭火手焼 ※カツオ、あるいはフルーツにアレルギーがある場合の代替品

夢中で遊べる、オリジナルのおもちゃ
おうち時間を楽しむには必須のおもちゃ。咥えやすい形や、おもしろい音が鳴るものなど、犬たちを夢中にさせるおもちゃを、オリジナルでデザイン・製造しています。超小型犬から大型犬までご満足いただけるよう、プロフィールにご登録いただいた犬のサイズに合わせた商品をお届けします。

夢中で遊べる、オリジナルのおもちゃ

7月のテーマは “Under The Sea”
もしかしたらどこかの海底にゆらゆら潜んでいるかも?そんな「不思議な海の生き物」とあそぼう!

7月のテーマは “Under The Sea”

・Shrimpy Shrimp
犬のお口にぴったりハマってブンブン振り回したり、投げたりするのにぴったり!頭の部分にはピーピー鳴らせる笛を、尻尾にはカシャカシャを忍ばせました。

・Zigzag Coral
小さなお口でも咥えやすく、ひっぱりっこもできる細長の形状がポイント!どこを噛んでも、みんなが大好きなカシャカシャ音が鳴らせます。

Zigzag Coral

一緒にはたらく、Qualum Dogsとわたしたち
わたしたちのチームには、人間の他にもかわいい仲間がいます。オフィスに一緒に出勤し、おもちゃのチェックやおやつの試食をお手伝いしてくれる大事な役割を担っています🐶

わたしたちも犬と暮らし始めたことで、何でもない日々がとても愛おしく、かけがえのないものへとなりました。もちろん楽しいことだけではなく、大変なこともあります。でも、そんな苦労を吹き飛ばしてくれるほど、犬たちの笑顔はわたしたちに癒しを与えてくれるのです。

そんな彼らへ「いつもありがとう」の気持ちを込めて、月に一度のギフトボックスを。

Qualumが届くことで、犬も人間もハッピーな気持ちになりますように🌼

Qualumが届くことで、犬も人間もハッピーな気持ちになりますように

■ Qualumについて
愛犬向けのヒューマングレードのおやつと、月ごとのテーマに合わせたおもちゃやケアアイテムなどの詰め合わせが毎月届く、月額3,850円(送料別)の定額制ギフトボックスサービスです。売上の一部は、犬猫と一生の家族を結ぶ審査性の保護犬・保護猫マッチングサービス『OMUSUBI』を通して、保護団体へ寄付されます。
『Qualum』はラテン語でバスケットを意味する言葉で、毎月鼻の効くQualum Dogsがセレクトしたアイテムをバスケットに詰め込んでお届けする様子をイメージしています。

・Webサイト:https://qualum.co/
・Instagram:https://www.instagram.com/qualum_dogs/
・Twitter:https://twitter.com/qualum_dogs・ https://twitter.com/franky_dogs

【franky株式会社】
・所在地:〒108-0071 東京都港区白金台5-4-7 1F
・代表者:代表取締役CEO 赤坂優
・事業開始:2020年1月
・事業内容:ライフスタイル分野におけるDNVB/サブスクリプション事業の企画・開発
・関連会社:株式会社メルクマール(バイオエタノール暖炉『EcoSmart Fire』輸入販売および自社開発商品の企画・開発・販売)
・URL:https://franky.tokyo/

tags