ペット商材で⽇本初!世界144ヶ国、60万⼈以上の愛⽝家が愛⽤するドッグカメラ『Furbo』Amazonカスタマーレビューが20,000件を突破

ペット商材で⽇本初!世界144ヶ国、60万⼈以上の愛⽝家が愛⽤するドッグカメラ『Furbo』Amazonカスタマーレビューが20,000件を突破

レビュー20,000件突破記念!「ペットの日」に向けたインスタキャンペーンを開催

URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B01FXC7JWQ---
愛⽝との「離れていても、いつでも⼀緒。」を叶える愛⽝のためのドッグカメラ『Furbo(ファーボ)』を展開するTomofun株式会社(代表取締役:布施 健、本社:東京都⽬⿊区)は、総合オンラインストアAmazonにおけるカスタマーレビューが20,000件を突破したことをお知らせいたします。Amazonで扱われている国内流通のペット商材において、カスタマーレビューが20,000件(2021年4⽉5⽇9:00時点)を突破したのは、当商品が⽇本初となります。(※当社調べ)
 また、レビュー20,000件突破を記念して、本日より4月11日の期間、「ペットの日(National Pet Day)」に向けて愛犬家が気軽に参加できるInstagramキャンペーン「#ありがとうわんウィーク」を開催致します。

『Furbo』は、2016年の発売以降、世界144ヶ国、60万⼈以上の愛⽝家が愛⽤する、お留守番中の愛⽝の様⼦を⾒たり、話しかけたり、おやつをあげて⼀緒に遊ぶことができるドッグカメラです。これまで世界10カ国でAmazonベストセラーを獲得しており、世界中の愛⽝家に⽀持されています。

また、「#ありがとうわんウィーク」とは、4月11日のペットの日(National Pet Day)にちなんで、日頃からたくさんの愛情を向けてくれる愛犬への「ありがとう」を感じてもらうための1週間をInstagramで発信していきます。具体的には、愛犬に感謝したエピソードとともに、愛犬のお気に入りの写真や動画を#ありがとうわんウィークを付けて投稿すると、Furbo公式Instagram(@furbo_japan)にて毎日ストーリーで投稿させていただき、更に抽選で5名様に愛犬の安全を守る「ペット用防災バッグ BOUSAI GO BAG(3,200円相当)」をプレゼントさせていただきます。

 今後も当社は愛犬家と愛犬に喜びとイノベーションを与えるためのサービス作りや環境作りに全力で努めてまいります。

Tomofun株式会社 代表取締役 布施 健のコメント

ペット商材として初めてAmazonカスタマーレビューが10,000件を突破してから、約半年という期間で20,000件のレビューを突破したことをとても嬉しく思います。日頃より多くの愛犬家の皆様にご愛用いただく機会が増えてきた現状をとても嬉しく思います。Amazonレビューは、皆様からダイレクトにご意見をいただける貴重な機会と考えております。これからも世界中のユーザー様の声を踏まえた製品、サービスの改善に努めて参りたいと思います。

#おるすわんウィーク : キャンペーン概要
4月11日の「ペットの日(National Pet Day)」にちなんで、日頃からたくさんの愛情を向けてくれる愛犬への「ありがとう」を感じてもらうための1週間をプロデュースします。愛犬の存在に感謝したエピソードとともに、愛犬のお気に入りの写真や動画を投稿することで参加可能です。Furbo公式Instagramアカウントにて毎日最大10投稿をストーリーズで紹介し、ハイライトに掲載させていただきます。さらに、抽選で選ばれた方には、ワンちゃんも喜ぶプレゼントをご用意させていただきます。

*ペットの日(Pet Day、米国):ペットを飼っている人が、動物たちに愛を伝える日です。一緒に暮らすペット動物に感謝と愛を伝えるとともに、安定した家族との暮らしを求める世界の保護犬に関する認識を高めることを目的として2006年に制定されました。

おるすわんウィーク : キャンペーン概要

■投稿受付期間:4月5日(月)〜4月11日(日)
■参加方法:簡単3ステップで参加いただけます。
①愛犬のお気に入りの写真や動画を選択
②愛犬の存在に感謝したエピソードをキャプションに記載
③ハッシュタグ「 #ありがとうわんウィーク 」を付けて投稿

■抽選対象者:@furbo_japanのフォロワーの方でありInstagramアカウントが公開設定の方
■当選者:5名様
■景品:ペット用防災バッグ BOUSAI GO BAG(3,200円相当)
■その他:期間中は何度でも投稿参加可能

Furboドッグカメラ : 製品概要
Furbo(ファーボ)は、世界10ヶ国でAmazonベストセラーを獲得した愛犬のためのドッグカメラです。iOS/Androidのスマートフォンやタブレットの専用アプリを通じて、外出先からお留守番している愛犬を見たり、話しかけたり、おやつをあげて遊ぶことができます。2020年6月末より日本初のAIドッグシッター機能のサブスクサービスをスタート。

Furboドッグカメラ : 製品概要
■商品名 : Furbo ドッグカメラ
■定価 : 27,500円(税込)
■公式サイト : https://shopjp.furbo.com
■公式Instagram :https://www.instagram.com/furbo_japan
■問い合わせ先 :http://www.furbo.com/furbojpcha
受付時間:月~金 10:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

tags