大切な家族であるペットの食事に、国産原料使用・国内加工、保存料・着色料不使用にこだわった「だいすき」シリーズから、「サーモンだいすき30g」新発売!

大切な家族であるペットの食事に、国産原料使用・国内加工、保存料・着色料不使用にこだわった「だいすき」シリーズから、「サーモンだいすき30g」新発売!

マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)はペットフードに食品添加物不使用を選ぶ自然派の飼い主さんのために素材にこだわった「サーモンだいすき30g」を、2021年3月1日より発売します。

近年、ペットフードを選ぶ際に「安心・安全」志向に加え、「栄養面」も重視している傾向がみられ、また約9割の飼い主さんが「産地」も重視していることがわかりました。新発売の「サーモンだいすき」はかつおに並んで高たんぱくとされる国産の鮭節とかつお節ブレンドした鮭とかつおの栄養が一度に摂れるペットフードです。鮭節のグルタミン酸とかつお節のイノシン酸によるうま味の相乗効果で食いつきが良好です。

創業100年のかつお節屋のマルトモが大切な家族の一員として、ねこちゃん、わんちゃん達に健康的でおいしい食事をあげたい!と願ってる飼い主さんたちのために、安心して与えられる食事を!という思いで作ったブランドです。好評発売中の「かつおだいすき」をはじめ全商品とも、国産原料・国内加工にこだわり、保存料・着色料を一切使用していません。

ペットショップボーイのこだわり

1.発売計画
(1)発売日:2021年3月1日
(2)発売地域:全国

2.商品概要
(1)商品名:「サーモンだいすき30g」
(2)品 種:1品種
(3)容 量:30g
(4)特 長:下記に記載
(5)賞味期間:常温で12ヶ月
(6)参考小売価格:オープン価格

商品の特徴

ペットフードを選ぶ際に重視していること・普段のペットの食事で「産地」の重要度

鮭節を鰹節に含まれるイノシン酸・アミノ酸含有量

商品一覧

tags