「ペットの便を別添えの袋に受け止めることが出来る機能 (特許取得)」を備えた『うんポパンツ』販売開始のお知らせ 【WANCHI】

「ペットの便を別添えの袋に受け止めることが出来る機能 (特許取得)」を備えた『うんポパンツ』販売開始のお知らせ 【WANCHI】

WANCHIは、ペットの便を別添えの袋に受け止めることが出来る機能特許取得を備えた「うんポパンツ」
の販売を開始いたします。

「うんポパンツ」は、特許取得のうんちが取れる紙おむつです
■特徴・詳細

  • 既存のペット用紙おむつは、ペットの尻尾を通すための穴があるため、尿は受け止められますが、便については受け止められずに穴からこぼれてしまいます。
  • 動物が排泄する際の不随意運動である尻尾の動きに着目し、その動きを利用することでペットの負担は最小限かつ 高いウンキャッチ率を持っています。
  • ペットの排泄トラブルにおけるこれまでにない機能を備えることにより、ペット介護における排泄トラブル・介護負担の軽減・看病時のケア・お泊りや車内での思いがけない粗相・シツケ未完における
    サポート・衛生問題・災害対策など 幅広い活用が期待される商品です。

■サイズ
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ

■製品開発に至るまで
自身の老犬介護をキッカケに商品を開発し特許を取得しました。
普通の会社員でしたが、「排泄トラブルに困っている人は沢山いる。この商品が助けになれるのではないか」と考え、それまで勤めていた会社を辞めて一人で起業しました。
第二回北九州ひなの会 ビジネスプランコンテストにて最優秀賞受賞 。
福岡県にて商品開発・生産・販売をしています。

うんポパンツは、便を袋でキャッチする!

私はこのアイテムを「単なる介護用品」ではないと思っています。
なぜなら、残り少ないペットとの時間を 掃除やストレス・疲れや睡眠不足に費やすのではなく、話しかけたり、なでたり、この子と過ごした時間を家族で思い出して語り合ったり、抱きしめたり…そのように過ごしてほしいという願いを込めて作っているからです。
私自身は この「うんぽパンツ」のおかげでそれが実現でき、使って頂いた方へとその幸せな時間は広がっています。
ペットとのこれまでの幸せな思い出が、介護苦で台無しになることがないようにと願っています。

■販売サイト
WANCHI (https://11wanchi.com/
PEPPY  (https://www.peppynet.com/shop/item/id/15Q001

■お問い合わせ先
WANCHI (https://11wanchi.com/) 代表 岩野 加奈子
うんぽパンツ紹介動画 (https://www.youtube.com/watch?v=IZC4ZzzW82w&t=33s
うんぽパンツ通販紹介 (https://www.youtube.com/watch?v=VAsG0yeFfL8&t=121s

tags