【歴代最高】獣医師の96%が国産・無添加のグレインフリーペットフード「レガリエ ドッグフード」を推奨

【歴代最高】獣医師の96%が国産・無添加のグレインフリーペットフード「レガリエ ドッグフード」を推奨

ペットフードを企画・販売するオネストフード株式会社(本社:東京都豊島区 代表:佐藤淳、
以下「オネストフード」)は、株式会社Zpeer(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野川真義)が運営する獣医師による製品評価サービス「Vet'sEYE」による製品評価で、獣医師の96%から「レガリエ ドッグフードを推奨する」という回答を得ました。同サイトの総合栄養食カテゴリーにおいて90%以上の獣医師から推奨されることは初で、これまでで最も高い評価率となります。

今回実施した、「Vet'sEYE」による製品評価では、獣医師コミュニティサイト「ベットピア」会員獣医師に対するオンラインアンケート調査を実施し、ヒューマングレードの厳選された原材料を使用、添加物を一切使用していない、原材料の産地や全栄養成分の詳細をWEB で公開する透明性などが認められ、回答した獣医師の95.5%から「ペットの飼い主に推奨したい」という評価をいただきました。同サイトの総合栄養食カテゴリーにおいて90%以上の獣医師から推奨されることは初で、これまでで最も高い評価率となります。

■調査結果

「Vet'sEYE」による製品評価1
「Vet'sEYE」による製品評価2
「Vet'sEYE」による製品評価3
「Vet'sEYE」による製品評価4

調査結果詳細:https://vetseye.info/reviews/rv013/

■獣医師コメント一部抜粋 ※原文のまま

  • 今、考えられるドライフードの中で最高品質に近いものです。
  • 製法や内容にこだわって作られていることを考えると使用する価値のある価格であると思います。 自分自身も、やはり国外よりも国内製造の方が信頼性が高いと思います。
  • 人が食べても問題なく、添加物も含まれていないため、とても安心してあげられるご飯です。2週間で食べ切れるサイズなので、鮮度の低下も心配ありません。ぜひ試してあげてください。
  • 人が食べられるレベルの高品質な原材料を使用して、小袋に包装がされているのでフードの鮮度が保たれ、腸内環境に考慮したフードなので、元気なワンちゃんにおすすめですよ! また、無添加で国産ですし、製法にもこだわっているので熱に弱い栄養素のも配慮されてます! 一度、試されたらいかがでしょうか?

■調査概要
対象商品:レガリエ ドッグフード 製品サンプル(1食分)
調査方法:獣医師コミュニティサイト「ベットピア」の会員獣医師に対するオンラインアンケート
有効回答数:56名
回答期間:2019年8月24日~2019年9月10日

オネストフード 代表 佐藤 淳は次のように述べています。「レガリエ ドッグフードは透明性の高いフードづくりを目指し、原材料は全て産地を明記、アミノ酸類、ビタミン・ミネラル類等の検査数値を全てWEB上で公開しています。ヒューマングレードの食材や無添加へのこだわりが獣医師の皆様に評価されたことを大変嬉しく思っております。今後も品質に徹底的にこだわり、飼い主の皆様が安心して手に取っていただけるような商品作りを続けてまいります。」

■ベッツアイについて
Vet’s Eye(ベッツアイ)は、獣医師みんなの知識・知見を発信するペットの飼い主様向けサイトです。「Vet」とは、英語で獣医師を指す「Veterinarian(ベテリナリアン)」の略語です。
すなわち、Vet’s Eyeは「獣医師の目」という意味です。専門家である獣医師の目で製品をきちんと評価し、その正しい情報を飼い主の皆様に届けたい。それが、犬・猫たちの健康や幸せにつながる、との思いからサイトを立ち上げました。
株式会社Zpeerについて:http://zpeer.info

■オネストフードについて
「全ての動物とその家族の幸せな生活のために。」を理念に、ペットフードの企画・販売を中心にした事業を展開しています。国産・無添加のグレインフリーペットフードにこだわり、「レガリエ キャットフード」「レガリエ ドッグフード」を販売している。
オネストフードの詳細はhttps://honestfood.co.jp/をご覧ください。

レガリエ キャットフードについてhttps://regalie.jp/shopping/lp.php?p=rcat01
レガリエ ドッグフードについてhttps://regalie.jp/shopping/lp.php?p=rdog01

tags