~愛犬の生活習慣に悩む飼い主様を応援するおやつサプリ~『わんかーむ』アレルギーに配慮した新処方にリニューアル

~愛犬の生活習慣に悩む飼い主様を応援するおやつサプリ~『わんかーむ』アレルギーに配慮した新処方にリニューアル

6月29日注文分から。獣医師・ペット栄養管理師の丸田香緒里氏が『わんかーむ』としつけ相談室を監修。

ペットを育てる環境をより良くする仕組みづくりを目指す、株式会社foster(東京都渋谷区、代表取締役社長:原田康隆、以下:foster)が販売するおやつサプリ『わんかーむ』は、6月29日注文分より商品をリニューアルいたしました。おやつサプリとしてのコンセプトはそのままに、近年グルテンフリー食材として脚光を浴びているホワイトソルガムやタピオカ粉を配合することで小麦アレルギーに配慮しました。そこに高たんぱく且つ低脂肪な鹿肉と古来よりストレス緩和効果が期待されて活用されているバレリアンを加えた商品に仕上げました。これらの素材監修に加えしつけ相談室のアドバイザーには、獣医師・ペット栄養管理師の丸田香緒里氏に参画いただき、より飼い主の皆様のご要望にお応えできる商品、サービスとなりました。

~生まれ変わった『わんかーむ』の特徴~

『わんかーむ』は愛犬の生活習慣に悩む飼い主様のために2019年3月に販売を開始しました。販売開始後から、多くの飼い主様よりご好評いただいておりましたが、この度、さらに多くの皆様にご利用いただけるように商品やサービスのリニューアルを行います。

■原材料の見直し

原材料を一から見直し、グルテンフリー食材であるホワイトソルガムやタピオカ粉を配合してアレルギーに配慮し、さらに高たんぱく且つ低脂肪な鹿肉を加え仕上げました。また機能性成分として乳酸菌(BiProGE(R)乳酸菌)、バレリアンを配合しています。着色料、保存料については無添加となっており、香料、酸化防止剤、防カビ剤についても使用しておりません。
クッキーの形状は、飼い主様も与えやすく愛犬にとっても食べやすい骨型の“トリーツ形”を採用し、おやつやご褒美といった様々な場面で与えやすくすることで、愛犬の生活習慣に関する悩みをサポートします。

■しつけ相談室の監修に丸田香緒里氏(獣医師・ペット栄養管理師)、小松昭貴子氏(ドッグトレーナー)が参画

飼い主様が持つ、愛犬の生活習慣に関する疑問にお答えするしつけ相談室に、「Animal Life Partner」の代表でもある獣医師・ペット栄養管理師の丸田香緒里氏が参画いたしました。丸田氏が代表を務める「Animal Life Partner」では、薬を使った医療だけでなく、日常ケア・食生活・メンタルケアの観点から病気の予防を行い、人も動物も幸せな生活、できる限りのケアを行うといった考えのもと活動されております。今回は、fosterの目指す“ペットを育てる環境をより良くする仕組みづくり”に賛同いただいたことで参画が決定しました。また7月からはドッグトレーナーの小松昭貴子氏(国際ライセンスCPDT-KA 認定ドッグトレーナー、動物看護師経験等)も監修に加わり、飼い主様にとってますます的確なアドバイスが可能なしつけ相談室となります。

■初回限定5,000円割引の「わんかーむ しつけ相談つき フルサポートコース」が引き続き利用可能

毎月自動で商品をお届けする定期コースである「わんかーむ しつけ相談つき フルサポートコース」は、ご好評につきリニューアル後も引き続き提供いたします。初回限定価格として、5,000円割引の1,980円+税(送料600円+税)でご購入頂けます。2回目以降は4,480円+税(送料600円+税)でお届けしています。

■『わんかーむ』リニューアル販売に当たって

fosterは、現代社会におけるペットを育てる環境をより良くする仕組みづくりを目指して、2018年10月に設立されました。今、ペットを取り巻く環境が変化する中で、飼い主様と愛犬がより良い関係を築き、その関係を長く続けるために必要なサービスの提供や情報発信の仕組みなど、様々な活動を通して行っていきたいと考えております。その一つとして、愛犬の生活習慣改善をサポートしたり、飼い主様が抱える悩みに応えられる仕組みが必要であるという理念のもと、『わんかーむ』を開発・販売しています。今回のリニューアルにあたり、さらに多くの飼い主様や愛犬に寄り添えるように原材料の見直しやしつけ相談室の改善を行いました。fosterはこれからも飼い主様と愛犬が幸せに暮らせる社会に向けて邁進していきます。

【商品名】わんかーむ
【内容量】1袋10個入り/3袋セット
【価格】 定価6,980円+税(送料別)
【原材料】鹿肉、バレリアン、ホワイトソルガム、乳酸菌(BiProGE(R)乳酸菌)、タピオカ粉 ※一部抜粋
【購入方法】下記サイトよりお申込みください。
【販売サイト】https://wancalm.jp/
※現在、多くのお申し込みをいただいており、発送が遅くなる可能性がございます。

会社名:株式会社foster
代表者:代表取締役社長 原田康隆
本社所在地:〒106-0047  東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラス5階
事業内容:         ペット関連事業

配信元企業:株式会社foster
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

tags