みちのくファームとは?

今回のわんにゃんフォトコンテストのスポンサー様であるみちのくファームとは、いったいどのようなおやつメーカーなのでしょうか?

無添加おやつのみちのくファーム

新商品 サメ燻 荒けずり

みちのくファームは、愛犬の為の無添加おやつ専門店です。
豚、牛、鶏だけでなく、馬、鹿、ラム、魚。
山羊ミルクやサプリメント、カンガルー、猪、サメなどみちのくファームでしか出会えないおやつが盛り沢山です。

その数なんと!現在190品!!

オススメする5品のお試しセット

初めての方に♪みちのくファームがオススメする5品のお試しセットです。

みちのくファームのメインとなるおやつは、厳選した素材自社にて仕入れ、自社工場にて人の手作業で丁寧に加工しています。

保存に適するよう、原料の重さの約1/5~1/4になるまで、じっくり乾燥させて水分を抜いています。
つまり、1kgの商品の場合、元々は4~5kgの材料を使っていることになります。

「愛犬用無添加おやつ」が定番となりつつある今日、数ある無添加おやつの中から何を選んだら良いか迷った方!!
みちのくファームならではのこだわりある品々がワンコを待ち構えます。

嗜好品としてではなく、健康になるおやつ

「歯磨き」効果が期待出来る、馬アキレス・七面鳥アキレス・馬すね肉・豚耳スライス。
「滋養強壮」効果のある内臓系お肉では、馬レバー・馬肺・馬ハツ。
「皮膚」が弱い子には、ヒアルロン酸たっぷりの鶏とさか・コラーゲンたっぷり豚耳。
「肥満」が気になる子には、低脂質なカンガルージャーキー・鹿肉スナック。
「アレルギー」 が出る子は比較的アレルギー症状が出にくい馬鹿カンガルー・お魚からきびなご・真えそ・マグロキューブ。
食いしん坊さんにおすすめ「腹持ち」には、北海たら・氷下魚・馬肺・馬肉厚切りジャーキー・牛タン皮。

高級魚として有名な、のどぐろもあります。
グルメな子には「食いつき抜群」のイノシシジャーキー・サメ節。
「結石」が気になる子にはクランベリー。
「お腹が弱い」子には、酵素粉末。
「関節」を健康的に保ちたい子には、コンドロイチン+グルコサミン。
「栄養」補給にピッタリ山羊ミルク。

どんな犬種や嗜好の子にも、おすすめ無添加のおやつが見つかる!
それがわんこの為のおやつ屋さん、みちのくファームです。

みちのくファームについてもっと詳しく